2012年2月23日木曜日

ラブプラスから凛子Mii


今期はなんかわたしの心に響くアニメ(キャラ)が無かったので、ゲームはラブプラスから小早川 凛子を作りました。
いや、いまならキュアピースこと、きせ やよいちゃん(漢字わからん)は今期一番prprしたいグッドなキャラだといえるんですが、これを作ったときにはまだ放送されてなかったので・・・。

で。まぁもちろん、凛子を作ったってことはすなわちNEW ラブプラスを買いましたってことですよ。

初撮影凛子

製品版でも画像を出力できました。
まぁなんというか、基本的には同じなんですが、いろいろなところで新しくなっていて正統進化をしていると感じます。
回想モードが実装されただとか、恋人パートになっても他の二人と接点が消えずにイベント(?)に出てくることがあるだとか、写真が撮影できるだとか。他にもこまごまと改善点が多いと感じます。

ただ、不満点も有りますね。横もちだと処理が重すぎて異様にもっさりだとか、不具合がかなりめだつだとか。
てか、不具合多すぎだと思う・・・。そりゃ発売延期するよね・・・延期してこの有様だもんね・・・。
まぁ、ストレスはたまるもののそこまで致命的な不具合には出会っていないので・・・我慢しよう。
愛の前には・・・不具合なんて・・・・っ!!


あー、凛子はかわいいなぁ・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿