2018年9月9日日曜日

Dead Cellsがどちゃくそおもしろい


Dead Cellsがめちゃくそおもしろいのでみんな買って私の代わりにクリアーして。

久しぶりにアクションゲームにはまってプレイしてます。
死んでだいたい最初からやり直しなローグライクは私はあんまり好きじゃなかったんですけど、今作はなんでか楽しめてますね(すこしまえに大流行したローグライクの買い切りスマホゲーのダンジョンメーカーもいまいちハマれず途中で投げました。)
アクションの比重が高いからかもしれません。それぐらい爽快感がある動かして気持ちのいい忍者アクションです。へたくそですが自分の成長も感じられます。

他にもやらなきゃいけないゲームが死ぬほどあるのに、ついついこればかりプレイしています。
買え。

3DSのサマーセールでかった大逆転裁判2と逆転裁判6と牧場物語とエースコンバットとカービィ大作戦とSwitchもヴァルキュリアが今月末発売だし、PCでもなぜかボーダーランズ2買っちゃったし、モンハンWはまぁもういいとして、horizon zero dawnも全然プレイしてないけどもういいか、PS+のブラボとDestiny2はいつプレイするのか・・・ああ時間が無限にたりない・・・。


Dead Cells on nintendo e-shop
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000013175

Dead Cells on steam
https://store.steampowered.com/app/588650/Dead_Cells/

0 件のコメント:

コメントを投稿