2011年9月26日月曜日

ダークソウルプレイ中・・・


Dark Soulsオフィシャルブログ
http://form.fromsoftware.jp/darksouls/blog/

月曜にパッチ配信日を発表・・・らしいです。
オンラインの非同期コミュニケーションが気になって買った本作を100%楽しめる日はいつになるのでしょうか。


とりあえず私は、1面のボス?にあたる牛頭のデーモンとやらを倒し、その先の初見殺しのところまでプレイしたんですが、せっかくのこのゲームのオンラインの面白みをむざむざ捨ててる気がしてしまったので、パッチが出るまでプレイするのは一時休止しようかなと思ってます。

しかし、辛いです。マゾゲーです。死にゲー苦手なので、もう心が折れそうです。
はやくオンライン対応パッチきて。

0 件のコメント:

コメントを投稿