2011年9月30日金曜日

ダークソウル ガーゴイル撃破


2面?ボスのガーゴイルさんを撃破しました。

NPCのソラールさんとロートレクさんを召還したおかげか、初見であっさり勝ってしまい、なんか、不完全燃焼。
いや、牛頭のときみたいに何回も殺されてやっと倒したうえでの達成感みたいなのが味わえなかったので・・・。

これから2面ボス予定の方で達成感をお求めの場合はNPC召還はしない方が良いかもしれませんよ。

しかし、ソラールさんのランスっぽい魔術(奇跡?)かっこよかったなぁ。
私も早くあたらしい魔術を覚えたい。


追記:ちなみに、ガーゴイルを倒したあとに行く場所は、ドラゴンに焼き殺された直前にある鍵がかかってた扉の先です。

0 件のコメント:

コメントを投稿