2012年2月23日木曜日

AOUショーいってきた


いまさらですが、AOUにいってきたのでいくつか写真を載せたいと思います。
いやほんとは当日にあげたかったんですが、風邪を引いてしまって数日間寝つぶれてしまったのでそれどころじゃなかったんですよ。
言い訳とかどうでもいいって? はいその通りです。
レポいきましょう。

まず最初はこれでしょう。

せかーいで、いちーばん

今回の目玉!(?)、等身大初音ミクフィギュア!
・・・・・正直、微妙。

お・ひ・め・さ・ま・?

やっぱり、微妙だ・・・。

次、もうひとつの目玉!(?)

よっ

タイガー&バニーのフィギュア!
おじさんかっこいいー!

「うふーん」 「サー!」

姐さんセクシー!ホァンちゃん、ほあぁぁぁぁああああああああああああああ!
しかし、カリーナいないのはなじぇ・・・。


新作のキッズカードのプリキュアとスーパー戦隊の筐体も展示してあったのでプレイしてきました。


はい、カード目当てです(^q^)
やよいはかわいいなぁペロペロ

とまぁ、こんなところでしょうか。
え、肝心のアーケードゲームはって?

えー、あー、はい、KONAMIのダンスエボリューションに、SEGAのmaimaiと、ダンス音ゲーが2つもあったのは印象的でした。写真はありません。(ダンエボはともかくmaimaiは撮影禁止だったので・・・)
どっちも1回はプレイしてみたいな・・・。恥ずかしいけど。

あと気になったものとしては3Dホラーゲーとかあったんですが、ホラー苦手なんでスルーしちゃったし、ほかにはこれといって印象に残るゲームは無かったかな・・・。

というか、会場にいた時点で風邪が悪化しているのが実感できるぐらいだったので、とっとと帰りたいという一心でさくっと流してしまったので、正直、よく見れていないという・・・。

まぁ、なんというか、皆さん、乾燥がひどいので風邪には注意しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿