2012年2月5日日曜日

PSO2 α2テスト しゅーりょー


PSO2α2テストに参加しました。
今回は画像を使ってもいいということなので撮影したスクリーンショットをちょっとだけ載せときます。

森道中。かわいいラッピー。

PSO2はフィールドが広く感じました。心持ち、もう少し狭くてもいいかな・・・。
PSO同様ランダムマップなんですが、あまり部屋割り感がないのがよい。
ただその分、PSOに比べてギミックが減ってしまった感じ。良くもあり悪くもある。


名前忘れた。α2テストでは森のボス。(たぶん中ボス)

キャタドラン。α2では最後のボス(でもたぶん中ボス)

ヴォル・ドラゴン。α1からいたボスらしいボス。

α2テストのボスはまだ作りが甘い感じがしました。硬いだけでだれる。今後の調整に期待。


ロビーで最後恒例(?)のジャンプ祭

最後はみんなで通信が切れるまでただただジャンプしてましたw

そんなわけで、α2もなかなか楽しめました。まだまだ気になる点も多々あるもののα1から着実に良くはなっているので今後の発展に期待します。
次のβテストが楽しみです(^q^)


最後にこれを書かないといけないらしいので(´ー`)っ
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿