2012年1月28日土曜日

クリエイトーイでgdgd妖精s

gdgd妖精s BD/DVD 1巻 発売記念!!




久々にクリエイトーイを起動して三大妖精(ARIAではない方)を作ってみた。
どれも20パーツかつかつに使ってます。なんだかんだでギリギリになるねぇ・・・。

BDを買ってしまいましたよ。アニメBD/DVDはもう買わないと誓ったのに、ジュエルペットてぃんくるFとgdgd妖精sと立て続けに買ってしまった・・・。
2巻、3巻も予約済み・・・/(^o^)\
だって、最終回で買えって!ピクピクに買えって!遠巻きに脅されたから!2期見たいじゃん!

まぁでも、かって損はない内容でしたよ。未収録アフレ湖が非常に面白かった。なぜカットしたし。
BDにはCDが付いててラジオが収録されてるんだけど、この作品ととても相性がいい。

だから、2期やれください。いやまじで。







0 件のコメント:

コメントを投稿