2012年2月6日月曜日

イカ娘一番クジ 千鶴 シークレット

イカ娘ちゃん、もっとイカ墨お願いね・・・?

メガネほむほむに続き、またもや、きゅんキャラシークレットをあててしまったでゲソ。
でも、シークレットでもうれしくないでゲソ・・・。
ああああ、冗談でゲソ!決して浴衣イカちゃんがほしかっただなんて思っていないでゲソ!千鶴が当たって最高にうれしいでゲソ!(((゚ロ゚;)))

-----

ちなみに左に見えるのはD賞のラバーストラップ・・・いつも最下位賞しか当たってなかったくせに、最下位賞のきゅんキャラ(F賞)がほしいと思ってるときに限ってこういういらないのが当たるんだよね・・・。これが物欲センサーか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿