2012年6月18日月曜日

PSO2 preOpenβ

ゴキクワガタ撃破

preOpenβも一応、プレイしておきました。
砂漠のミッションをクリアー。
 その後、謎の体調不良で継続できず、すぐに閉じてしまいました。

□気づいた変更点
・マターボードのクリア判定が船に帰らなくても行われるようになった。
・クライアントオーダーだっけ?への導線が強化されてた。
・またもやスキルツリーがガラリと変わってた。

主に導線強化が行われたようですね。要望を出したかいがあったか。

次、オープンβは6月21日~とのこと。
それ以降はもう期限も何もないので、まったりとプレイしていこうかなと。

(Diablo3をプレイしたことでハクスラ系に満足感を得てしまい、モチベーションが低下してしまっているのは秘密。)

0 件のコメント:

コメントを投稿