2012年11月8日木曜日

とびだせ どうぶつの森 はじめました

新村長のるるこちゃんと、秘書のしずえちゃん

 はじめました。
 スクリーンショットが撮れたのでつい衝動的にブログを書いている私。
(スクリーンショットはLとR同時押しで撮れるようです。)

 今回は女の子で開始。

 なぜなら、自由度の高くなった洋服エディットをより楽しみたいからだー!

 なにが悲しくと男の着せ替えなぞせねばならんのじゃー!

 そして、何のためにガールズモードで女子力を上げたと思ってるんだー!

 このためじゃー!

 うおー!

閑話休題

 まだ、序盤の序盤しかプレイしてませんが、村長になっても「たぬ吉に借金を返すゲー」は変わってないみたいですね。
 前回のおい森の時は借金を全部返したらモチベーションが無くなってしまったんですが、はてさて今回はどうなることやら。
 イロイロと新フィーチャーが多いので、今後が楽しみです。

 しずえちゃん、かわいいよ、しずえちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿