2012年12月2日日曜日

【とび森】村作り用マイデザインと夢番地【QR】


 写真を撮ると5割の確率で半目になる・・・

 今作は期待した通り、公共事業のお陰で村作りがより楽しくなりましたね。
 まだまだ、建設したいものがたくさんあります。
 そして、いろいろとマイデザインを使えるところが多くなっていて楽しいです。
 というわけで、今回は服ではなく、村作り用のマイデザインを公開しておこうかなと思います。

 まずは、地面に敷く用のマイデザイン。

道タイル

岩工事中

主に花壇用ブロック

 今回は道の建設にも挑戦してます。道というグリッドができると公共事業の施設とかの設置場所の目安にもなっていいですね。
(追記:道デザインを修正しました。→【とび森】ぷよ帽子とか【QR】

 そして、公共事業のマイデザイン看板用テクスチャ。

花壇

果樹園

 看板はデザインを貼りつけた後はマイデザインから削除しても残るので、マイデザインを節約したい時は貼った後に、いちおう服屋で保存してから削除してしまいましょう。

 最後に、ミュージアム二階の倉庫個人展示場の看板用テクスチャ。

nintendo

ハニワ

 展示場の看板も貼りつけた後はマイデザインから削除しても残ります。
 フォーチュン・クッキーでもらえるnintendoアイテムはアイテムボックスを圧迫するけど使い道がなくて困っていたので、そんな時に倉庫個人展示場は便利ですね。

 最後に、私の夢番地を公開しておきます。
 まだまだ発展途上の村ですが、訪れていただけると幸いです。
 マイデザインも公開設定にしていますので、こちらから取得していただいてもいいと思います。

夢番地:2100-0152-1202

 名刺のスクリーンショットも撮れればよかったのになぁ。

3 件のコメント:

  1. こんにちは、果樹園看板すてきですね
    自分で一生懸命かいたのですが駄目で、
    いただいておきます。
    夢にも伺いますね、
    さいはての村のりりんと申します。

    返信削除
  2. 日本語がおかしかったです、
    いただいていきます!でした。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      良ければ、果樹園の看板の梨の所を、村の特産品にアレンジしてお使いください~。

      削除