2010年1月26日火曜日

スパロボNeo クリアー

 クリアーしました。
 総プレイ時間70時間オーバー。

 正直、たいして面白くなかった。別にクソゲーとまで言わないけど。

 シナリオは各作品のシナリオをまぜたごった煮状態で、内容はないに等しい。まぁ、ストーリーを語るデモのやる気のなさを見れば、シナリオには対して力を入れていないのだろうということは推測できるので、ここはあえて無視することにする。

 で、シミュレーションパート。
 どのステージも、結果的にはボスを囲んでフルボッコするだけ。
 いちおう、クリアー条件が若干変わったりするけど、やることは大して変わらない。そして、最終的にはボスフルボッコ。
 ボリューム感を出したかったのか、とても蛇足な援軍がもりもり湧いてきくるのはただうざいだけでしかなかった。
 水増しって言葉を知らないのだろうか。
 そして、1シナリオに2時間以上かかるとか、苦痛以外の何者でもない。

 よく最後までプレイできたなと、私自身に感心する。
 これもすべてNGラムネとゴウザウラーがいてくれたから。
 残念ながら、もう二度と買わないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿