2011年11月2日水曜日

引ク押スにQRコードアップデートくるぅううう!

引ク押ス公式ページ
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jcaj/make/index.html#exchange


これまで実質的に存在が無意味だったエディットモードに価値が生まれますよ!

おそらくだけど、クリエイトーイが異様に好調だったから急遽QRコード機能を付けることになったんだろうな。と推測。
でも、すれちがいは無いのか・・・残念だ。

正直思うところは、引ク押スでドット絵パズルを作るなら、PCでドット絵描いてても同じじゃね?ってところ。
クリエイトーイはパーツで組み立てるという厳しい制限の中で絵を組み立てるのがとても楽しかったので、自由度がほぼドット絵と同じぐらいある引ク押スのエディットモードにはそこまで魅力を感じない私がいます。

ま、それはそれとして、このアップデートは楽しみですけどね。
ドッターとして2、3個は作品を作っておきたいところ。

追記:アップデートしてQRをはいてみました。→ 引ク押スでカーバンクル

0 件のコメント:

コメントを投稿