2011年12月20日火曜日

アンバサダーGBAソフトと3Dクラシクスパルテナの鏡きたー


 アンバサダーのGBAソフトはダウンロード方法は前回と同じで、eShopに行って、購入履歴からの再受信でできます。
 ファームウェアのアップデートで追加された「あとから受信」機能のおかげでかなりダウンロードがしやすくなりましたね。助かりました。

 今回のソフトは

・F-ZERO
・マリオカート
・メトロイドフュージョン
・マリオvsドンキーコング
・ワリオランド
・メイドインワリオ
・ヨッシーアイランド
・ゼルダの伝説
・ファイヤーエンブレム
・星のカービィ

 の10タイトル。
 前回のFCタイトルに比べたら圧倒的に遊べるタイトルが並んでますね。

 でも、私個人的に楽しめそうなのはカービィとゼルダぐらいかな・・・。

 で、3Dクラシクスのパルテナの鏡もきましたね。
 11~1月?ぐらいの間に特定のソフトのポイントを登録した人は無料でもらえるそうです。

 こっちは、まずClub Nintendoにログインして→オリジナルグッズの申し込み→パルテナの鏡と交換とすると、ダウンロードコードをゲットできるので、eShopを起動してメニュー→その他→ソフトの引き換え、からダウンロードコードを入力することでもらえます。
 ちょっと面倒・・・。
 ゲームは大しておもろないです・・・。まぁ、コレクション程度に。

0 件のコメント:

コメントを投稿