2015年11月1日日曜日

緊急更新:SSRちえりんでた


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

 無償ジュエル2500溜まったので10連引いたら出ました。
 ありがとう初SSR(つд`)
 ありがとうかな子(つд`)
 先立った5万もこれですこしは浮かばれる・・・(つд`)

---


 話は少しずれますが、デレステのベストアルバム2つともポチりました。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT BEST
http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/151030.html


 ちょうど、個別に買おうかなぁと思ってたところだったのでありがたいタイミングでした。
 すでに持ってる曲が数曲あったんで個別に買ったほうがお得だったんですが、面倒なんでアルバムごとポチりました。
 私の場合、キャラソンだと思うとあまり手が出ないのですが、ゲーソンだとおもうとその障壁がなくなるのが面白い。
 まだ全曲出てないので(というか出てない曲のほうがお気に入りが多い・・・)、今後にも期待します。




0 件のコメント:

コメントを投稿