2017年3月4日土曜日

Switchとゼルダ買いました。


 ゼルダくっそ難しいです。
 序盤から死にまくる。敵が強いわけでなく、マップが厳しい。
 とりあえず転落死が基本なんですけど、スタミナ切れた状態で水に入っただけで死んだときは最初何が起こったかわからなかった・・・。スペランカーかよ!


 ゼルダは最後までプレイできたことがこれまでないので、これも最後までやりきれる自信はないですけど、ちまちまやってきます。

 SwitchはWiiUのときのようなおっもいOSじゃなくサクサクなのでとりあえずいい感じです。Miiも作らなくていいみたいですね。

 HD振動を体験してみたいんだけど、ゼルダは非対応なのが残念・・・。

 Miiverseに対応してないのは、あれですか、Miiverse廃止のフラグですか?
 そのかわりスクショがデフォでとれるようになってるのでいいんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿