2009年11月29日日曜日

スーパーロボット大戦Neo

 どうもプレイするモチベーションが上がらなくて買ってからずっと放置していたスパロボNeoをついにやり始めました。
 いや、もともとシミュレーションがあまり好きではないんですが、さらに3Dのスパロボって時点でモチベーション大幅ダウンですよ。まぁでも積んでいると次のゲームを買えない病から抜け出せないことに気がついたので仕方なくプレイ開始。

 人生初のスパロボです。ええ、ええ、NG騎士ラムネ&40に釣られましたとも。

 なんか、まずは主人公の名前が付けられる様だったので、一生懸命考えました。

(うーん、たしか主人公の乗る機体がVSラムネに出てきそうなデザインだったな~。)
(じゃぁ、馬場家(ラムネの主人公の家)的な名前にしてみようかな・・・馬場・・・馬場・・・はっ!)

 で、ついた名前が「馬場 草一」。「ばば そういち」ではありません。「ばば くさい」です。

 ・・・最悪だ。

 ちなみに愛称は「うんこ」。

 ・・・ほんとに最悪だ。

 しかし、後悔はしていない。

 まだ、2話までしかプレイしていないので、なんともいえないけど、それなりに楽しめそうではある。
 でもやっぱり、2Dのスパロボをプレイしたかった・・・。演出が明らかにしょぼい。

0 件のコメント:

コメントを投稿