2009年12月18日金曜日

3分ロケット オールクリアー

パネル連結 3分ロケット
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kptj/index.html


 ミッションモード、パズルモードともに全クリしました。
 クリアだけ。全ゴールドとか無理・・・というか、そこまでやる気は起きない。

 しかしまー、出来のいいパズルでした。
 この内容なら、フルプライスでも文句なしです。・・・は言いすぎかな。でも2800円のパッケージなら十分ありだと思います。

 アクションパズルのミッションモード、パズル一色のパズルモードの、二つのモードでいい感じにバランスが取れています。
 パズルはものすごく頭を使うので、疲れたら、あまり考えなくても良いミッションで疲れを癒す。
 ミッションで瞬間的な判断に疲れてきたら、パズルに戻ってじっくりとプレイする。
 みたいな。

 パズル好きだったら買いですね。特にミスタードリラー系が好きな人にお勧めできると思います
 気になる方は買ってみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿