2009年12月6日日曜日

ぐるぐるロジック 全ステージクリア

 結局、150ステージしか無かった(´・ω・`)
 原作の半分のボリュームか・・・。
 いや、どちらかというと数は問題じゃなくて、全体的に難易度が低かったのが残念なところか。
 150問でも、9割りがた中級以下で、高難易度問題がかなり少ないというのが私の印象。
 正直、原作を全ステージクリアーできる人は、さくっとクリアーしてしまってしょんぼりしてしまうかも。

 まぁ、500円だからしかたないっちゃ仕方ないけど、前作と同じステージをもう少し含めてよかったと思う。
 原作の問題がそのままでもいいから、高難易度問題があと30問も追加されれば、上級者でも十分満足できる内容になったのでは。(解き方忘れてるしね。)

 でもまぁ、lv5の問題の中には、新作の満足できる難しい問題が何個かあったから良しとします。

 ぐるロジ上級編の配信があったらうれしいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿