2010年10月31日日曜日

Back to The Future!

 BTTF BD-BOX買いました!
 私は基本映画は見ないんですが、バックトゥザフューチャーだけは好きで、このたび25周年記念BD-BOXというのが出たので、つい衝動的にぽちってしまいました。

 とりあえず、今朝とどいたので、まだpart1しか見れていないのですが、本当に面白い!
 すごく久しぶりに見ましたが、色あせない面白さ。
 マーティはかっこいいし、ドクはかっこいいし、デロリアンはかっこいいし、パパさんはかっこいいし、ママさんはビッチだし(こら)

 ・・・ママさん、あんなにビッチキャラだったっけ・・・?
 まぁいいや。

 なんていうんですかね、これを超える作品は一生でてこ無いだろうなと、本気で思います。

 明日はpart2、来週水曜の休みはpart3を見れたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿