2011年7月25日月曜日

うさぎドロップMii

うさぎドロップ、今のところ今期ダントツでよいですね。最高です。勢いで漫画もポチっちゃいましたがまだ届いてません。早く届け!

というわけで、うさぎドロップからりんちゃんと大吉のMiiを作成しました。




真ん中キッチリ分けの髪型がなかったのが一番残念なところ。
大吉はもうちょいイケメンにしたかったけど、イケメンを意識するとどんどん似なくなっていくのでここらで落ちつけた感じ。Miiの男の髪型って無難なのが少なすぎて困る・・・。
りんの真のかわいさ、大吉の真のかっこよさはMiiでは表現できないのだ。

すれ違い広場のMiiをGOSICKのヴィクトリカから、うさぎドロップからりんちゃんに変更しました。
すれ違ったらよろしく(?)
みんなも、キャラMiiですれ違いしようず(^ω^)

どうでもいいですが、この作品でまた一人「りん」という名前のキャラが私のお気に入りに追加されました、

・九重 りん
・鏡音 リン
・小早川 凛子
・鹿賀 りん←New!!

「りん」と名前の付く子に悪い子はいない!

0 件のコメント:

コメントを投稿