2011年8月31日水曜日

アンバサダープログラムのソフトのダウンロードの仕方

 フライングでDLできるようになってみたいなのでDLしてみました。

3DSアンバサダープログラム

○ダウンロード方法
0、当然ながらアンバサダープログラムの対象になっていること。
1、Nintendo eShopに接続。
2、左上のメニュー→設定・その他→購入済みソフト
3、下の方にアンバサダープログラム対象のソフトが登録されているので、お好きなものを「再受信する」。

 DLしたあとトップに飛ばされて2~3の作業を10回繰り返す必要があるので、全部ダウンロードするのがすごく面倒だった・・・。

 そして、内容も微妙。ファミコン時台のゲームはストイックすぎるものが多い。プレイしてて辛い。
 ファミコンはほとんどプレイしていないので懐かしさもさほど感じず。

 まぁ、もとより期待はしてなかったのでこんなものかな・・・。

 でも、GBAのソフトの方には、ほんのちょっとだけ期待してますよ。任天堂さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿