2012年7月28日土曜日

3DSLLきたよー!

ピクミンが引越し中・・・

キターーーー(゚∀゚)ーーーー!

画面の大きさもさることながら、立体感の向上もすばらしいです。
画面が大きくなった文、やはり解像度の粗さが目立ってしまいますね。まぁ、これは仕方がない。
本体全体のクオリティも一回りよくなってます。3DSの十字キーやボタンは押すとプラスチック部分が接触してキュッキュ音がなって不快だったんですが、3DSLLの方はなめらかに押せるようになって、不快感がなくなりました。DSiのクオリティにやっと到達した感じ。


本体+クレードル+保護シートで2万超えですが、それでも旧3DSより安いですからね!
旧3DS・・・(´・ω・`)

データの引越しも、DSi→3DSよりは楽に、ちゃんとすべてのデータが引っ越されました。
最悪、アイコン整理とかすれちがい広場の初期化とかも覚悟してたんだけど、すれちがい中のデータまで引越しされた事には驚き。

あと、細かいところではSDカードが2Gから4Gに増えてました。2Gでは体験版をちょこちょこ入れてるとすぐいっぱいになってしまっていたので、4Gでかなりマシになるんじゃないでしょうか。でも、フルパッケージのDL版を買うなら、4Gでも足りなくなりそうな気がする・・・。

あとは、どうぶつの森をはよ!









0 件のコメント:

コメントを投稿