2009年12月30日水曜日

年賀状

 今日、年賀状書いてたんですよ年賀状。

 で、印刷しようとしたんですよ。

 プリンターが壊れてた\(^o^)/

 あせってヨドバシいって買ってきました。
 プリンタはあと1年持たせるつもりだったので予定外の出費でショック。

つるぴかプリンタ

 で、安いので問題なかったので6000円のプリンタを買ったんですが、インクが5000円もするでやんの/(^o^)\
 しかも、同梱でインクついてたし!
 わーお!!
 同梱インクは若干量がすくないことを考慮しても、プリンタの値段1500円相当!
 すげぇ・・流石インク商法といわれているだけあるな・・・。

 でも、こんな安物でも依然使ってたプリンタより断然きれいに出ました。
 技術の革新って素晴らしいですね。

 ・・・なんというまとまりの無い文章。
 ええと何を言いたかったかというと、直前になってあせらないように早めに行動しましょうねというアレです。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿