2009年12月23日水曜日

エンドオブエタニティ

EOE 予約特典
http://eoe.sega.jp/original/


 EoEが発表された当初は「なにこのスクエニゲーwwwwうれねーよwwww」とか思ってたのに、twitterでリーンベル他キャラクターをフォローしたら、リーンベルのかわいさに胸キュンして買うかどうか迷うようになってしまい、とどめにこの予約特典ですよ。
 なにこの豚Tシャツ。超ほしい。

 というわけで、ゲマズで予約したった!してしまったで!
 あー、すべてはリーンベルがかわいいのが悪い。

 ・・・ちゃんとプレイするかなぁ・・・クソゲーじゃないことを祈る。
 予約したので体験版はプレイしないで本番を楽しみにしておこう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿