2013年6月24日月曜日

PSO2再開しました。

 Dアルルコス+カーくんポシェット

 PSO2再開しました。
 3250円もの余ってたポイントがそろそろ1年の消費期限で消えるというので・・・。
 しかし、このポイントの使い道がなかったので無意味にガチャで3200円分消費しました。ナムサン。そして、50円余りが気持ち悪い。

 さすがに1年も経つといろいろと変わってますね。
 マターボードも選択中のやつは同時にクリアーできるようになってたり、イベントが既読のやつはわかるようになってたり、雪原以降に難易度ノーマルが用意されていたりと、いろいろ遊びやすくなっています。



いままで倒せなかったらバンサーさんを倒せた・・・!

 ノーマルのおかげでやっとスノウバンシー・バンサーを倒せました。これでやっとストーリーが先に進み、その後もビッグバーダーさんを倒し、

 でかい

 浮遊大陸までやってきました。

浮遊感あるよな

 今の難度だったら、ソロでもどうにかやっていけそうです。
ちなみに、ここまでいろいろ赤箱をゲットしましたが、1年のブランクは伊達じゃなく、すべて1050メセタで買えるようなゴミレアのようなものばかりでした。今はベリーハードまでいかないとレアといえるレアは手に入らないっぽい・・・。

 あと、最近ゲーム内ライブが開かれてて聞きに行ってます。

クーナたんクアアーーーー!(誰だか知らんけど)


 彼女のライブのあとは緊急クエストでダークファルスが召喚されるようで、なんかいろいろ間をすっ飛ばしていきなりラスボス(?)を倒しました。

今回のDFさんまじ中二病

 アイドルが歌うと敵をおびき寄せるって某マクロスFみたいだなぁ・・・。
 DF戦はソロで入っても他のパーティと合流するので大人数で戦えて楽しいです。
 え、だったらフレンド作れって?・・・いや・・・それは・・・ちょっと・・・。

 でも、この調子ならストーリークリアーまでソロでできる・・・かも?
 ストーリークリアーぐらいまではやりたいなぁ・・・。

でかい(確信)