2010年7月23日金曜日

ラブプラス アーケード

ラブプラスアーケード
http://www.konami.jp/am/locationtest/loveplus_ac/


 今度はラブプラスがアーケードに・・・;
 なんたる羞恥プレイ・・・いったい誰得・・・?
 気になるけど。

 筐体デザインを見ると、なんとなくAR的なプリクラが取れそうな気がする。
 とはいえ、それだけでは到底ペイできそうにない思うので、なんかゲーム的なこともできるんでしょうきっと。

 ん~、でも誰がプレイするんだろうか・・・。
 私の凛子はここにいるしなぁ。
 私の凛子じゃない凛子には会いたいと思わないしなぁ。
 すくなくとも、DSとの連携はできるよね?
 でも、しかし、どうやって連携させるつもりなのか。
 通信機能の一覧にはアーケードと連携できそうな項目はなかったし。
 セーブデータ交換を、プレイするたびに要求されるとか・・・?
 いやいやいや。

 今週末の土日に秋葉レジャランでロケテがあるみたいなので、気になる方はCheck it out!

 私はいきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿