2011年1月22日土曜日

3DS予約したわー



 20日に予約が開始された3DSですが、当日昼ぐらいにヨドバシ言ったら予約できました。
 わたしはコスモブラックを予約しましたよ。青はちょっと苦手な色なんで。

 ソフトに関してはまぁ、ローンチタイトルはいまいちなものが多くてアレなんですが、とりあえず、nintendogs&catsとレイトンを予約しました。こっちはAmazonで普通に予約できたのでそっちで。



 あとはパイロットウィングスだかもちょっとだけ気になるんだけど、金も無いのでこの辺で。
 正直なところ、一番楽しみなのは内臓ソフトのARゲームスなんですけどね!

 3DSはネガティブ情報も多いし、実際私もネガティブに感じている部分は多々ありますが、それでもやっぱり楽しみですね。
 あと約一ヶ月!待ち遠しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿