2012年7月5日木曜日

PSO2正式版はじめました



なんかすごいファッションのおっさん

 昨日の今日ですが、はじめましたよええ。
 まぁ、なんというかLv30以上の人じゃないと変更点の恩恵は殆ど無いので、実質的にショップへの出品とルームが有料になって使えなくなっただけですね(´・ω・`)
 オープンβの時は無料で使えたショップがちょっと楽しかったので、課金したい欲求が若干出ている私です。いやいや、不必要なレア武器でも手に入れたら考えよう。

 そういや、今後のアップデートの予定が出てましたね。


2012年ロードマップ
http://pso2.jp/players/news/?id=165

 あー、昨日のブログで砂漠が開発間に合ってないんじゃねーのと書きましたが案の定、作りかけだったようですね。
 スクリーンショットの敵はギャランゾ的なポジションかしら?
 新フィールドの地下坑道はPSOのときの坑道と似たような場所と期待していいのかな?

 あとは秋のアップデートが大きそうですね。新クラスに新武器種、新テクニックにベリハモードにレアボスですか。
 期待し過ぎない程度に期待しておきます。


エコーは効率厨 

エコーは思いやりかわいい

0 件のコメント:

コメントを投稿