2014年3月21日金曜日

斑鳩 Chapter1 S++ゲット


奥さん、斑鳩がSteamで出たんですよ。あの伝説のシューティングがSteamでなんとお値段たったの10ドル!やすい!買わなきゃ!

というわけで、Steam版斑鳩で此度やっとChapter1でS++を取得できました。




つかれたー!
プレイ時間は約17時間、8割がた1面しかプレイしてません(なぜなら2面をクリアーできないから)。
ドリキャス時代では2面までS++をとれてたので、正直ここまで苦労するとは思いもしませんでした。
せいぜい数時間プレイすれば昔取った杵柄でS++なんてヨユーっしょ!とか思ってた私がバカでした。

しかし、面白い。ほんとよくできてる。
斑鳩は色あせない神ゲーですわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿