2014年8月11日月曜日

PSO2日記:テクターカンスト

 フォースに続き、テクターもLv70でカンストしました。

いやっふー!

 いままで使わずに溜め込んでいたトライブースト100%と経験値75%UPをかなり消費しましたが、やっとここまで来ました。
 トライブーストはともかく、経験値75%UPはハード以上であればいくらでも手に入る(☆10武器リサイクルのスフィアからの交換)ので惜しみなくガンガン使っていけばいいと思います。

 ちなみにマグも法撃特化175カンストしました。レア武器を食わせられるようになって育成が圧倒的に楽になりましたね。

 さて、問題はこの先のモチベーションがなくなってしまったことですが・・・どうしたもんですかね。
 来るEP3に備えてメセタを貯める作業ですかね? じゃぁ、メセタ稼ぎついでのタイムアタックとかですかね?PSO2のタイムアタックを楽しいと思ったことはないのですが、ルートをきちんと勉強すればたのしくなるんですかね?

 うーん、困った。


ルーサーももう怖くない







 レベル上げの合間に掘れた☆11レアはまぁまぁの値段で売れました。






ミクさんライブから渾身の一枚






  
黒。





0 件のコメント:

コメントを投稿