2014年8月4日月曜日

PSO2EP2クリア

 EP2をクリアしました。最後のルーサーが強すぎて、スケドとハフドを1個ずつ使ってしまった・・・。

油断してるとレベル70でもワンパンで死ぬ
これで心置きなくEP3を待つことが出来ます。
 でもなんか、EP3はEP2をクリアしてなくてもプレイできるらしいですね。無駄に頑張らなくてもよかったかも・・・。

 しかし、1年前と経験値の入り方がぜんぜん違う。フォースのレベルも70とカンストしたし、サブのテクターもすでに64。以前は1ヶ月プレイしてやっと1レベルあがるかどうかって感じだったのに・・・。このままテクターまでカンストしたらプレイするモチベーションが無くなってしまいそう。早くEP3きてくれ。

 で、その経験値の大半を第3採掘基地防衛が担ってるんですけど、 第3基地防衛任務は楽しいですね。12人のトライアルでも勝てるか勝てないかわからないギリギリの緊張感が新鮮です。新要素の人型兵器A.I.S.で雑魚を蹴散らすのも気持ちがいいです。

タイタンフォールかな?
防衛任務で初☆11武器を手に入れたんですが、ショップで見た感じ二束三文程度のメセタにしかならなそうだったのでショック。時代は☆12らしい。



 なんか、エステ無料パスってのを貰えてたので、顔パーツにデフォルメ顔ってのが追加されてるらしいので、せっかくだしいじってみようかなと、安易に修正してしまったんですよ。

どうしてこうなった・・・
人形じみて気持ち悪い顔に・・・。
 その後、意地でも活用できないかという悪あがきと、その後もとに戻すためになんやかんやで1500円がエステ代に溶けていきました・・・。悔しかったので、微調整はしましたが。
 無料エステパスは罠。破り捨てた方がいい。
 
 

ミクさんライブ開催中
  帰り際のミクさんがかわいい。曲は微妙。



チャロンコラボ
  テムジンのカッコをした人はちょくちょく見るけど、フェイエンのカッコをした人は見たことがないなぁ。

 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿